カテゴリ:未分類( 32 )

セクシーな服だと おろされちゃう!!

ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる | Excite エキサイト

SEXYさや露出、過激なミニスカートや長い足を見せるホットパンツ、そしてミニスカートの定番女子高生と、インターネットで動画や画像を探さなくとも公共交通機関でいくらでも見つけることのできる日本の女性。
こういったことで自己主張をしているのだとは思うのですが、どんなもんなのでしょう。
周囲の精神的健康度合いはだいぶ減らされているのではないかと思うのですが。
でもとりあえず日本では、セクシーな服だと おろされちゃう!!
なんてことはないですよね。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-18 00:42

地震で原発火災、それでも原発しかないんでしょうか…

Excite エキサイト : 社会ニュース

原発火災がクリックできません。
このニュースを確認しようと思ってクリックしても違う内容のニュースに飛んでしまう。
これって何か意図があるのでしょうか。あまり難しいことはよくわかりませんが、ちょっとヘン。

今回の地震で原発火災、それでも原発しか選択肢がないとしたら、もう少し冷静に考えてみたい気がするのですけれど。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-17 00:13

佐藤江梨子さんの次の仕掛けが楽しみです

Excite エキサイト : 芸能ニュース

単なるアイドルかと思っていたら、しっかりしたたかに活躍してくれていますね。

自分の旬を知っている人は強いです。サトエリ一般の恋人募集宣言なんてまさにそれ。

佐藤江梨子さん、次の仕掛けは何でしょうか。

わかっていても釣られてみたい、というのはあまりにも危ないですか。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-14 01:32

わかりやすい公約をお願いします

Excite エキサイト : 政治ニュース
ここまで来ると、与野党同じと言う感じです。
それほど期待はしません。民主党だって自民党みたいなものですし。ただわかりやすい公約をあげていただけないかしら。

それだけを期待しています
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-13 01:01

矢口真里さんはどんなカタチ?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

飯田圭織さんをはじめとして皆さん、明るく出来ちゃった婚なんですね。
なんとなくアイドルファンとしては現実を見せられているようでちょっと寂しいです。
さて矢口真里さんはどんなカタチで次の人生に踏み出すのでしょう。

できればつりあいのカップルで順番に進めてもらいたいものなのですが、無理ですかね。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-13 00:40

マクドナルドのライバルはやはり●●でしょう

Excite エキサイト : 経済ニュース

 100円マックの頃は熾烈な争いで頭一つ抜け出した感のあるマクドナルドでしたが、今ではファーストフード系ではダントツですね。
こんな
マクドナルドのライバルとなるのはやはり6年ぶりに日本再上陸を果たしたアメリカの巨大ハンバーガーチェーンの…でしょう。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-12 01:22

藤原紀香の魅せる技がスンゴイ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

藤原紀香は自分を魅せる技を知っている所がすごいですよね。今回もちゃんと胸元の開いたセクシー系ドレスで登場との事。
単なるグラビアアイドルと違って計算づく何でしょうね。そうでなければこんな2大ネットワークのドラマに出れるわけがないではないですか。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-12 01:01

加藤ローサにホステスやって欲しい人?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

加藤ローサにホステス役やって欲しい人がどのくらいいるのでしょう。
仕方ないかもしれませんがちょっとイメージが違うような気がします。そう思うのは私だけですか?でも加藤ローサに会えるとしたら、そのクラブをのぞきたくなったりしませんか。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-11 01:34

ひと皮向けてグッと艶っぽく…

Excite エキサイト : 芸能ニュース

恋愛は女性を変身させていきます。
グラビアアイドルの安田美沙子さんもこれでグッと艶っぽくなるのではないかと、ますます期待してしまいます。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-10 01:00

押切もえさんも意外と素直かも

Excite エキサイト : 芸能ニュース

押切もえさんも意外と素直かもしれないですね。
それとも今風にインタビューアの心を読んでいるのでしょうか。
それでも押切もえさんが彼氏と混浴というのはちょっとどきどきしますね。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-01 23:30