カテゴリ:未分類( 32 )

ユニクロの積極投資のマインドを学びたい

Excite エキサイト : 経済ニュース
 先行きがこんなに不安視されている中でのユニクロの海外投資話。驚きとしか言いようがありません。
 いえ決してネガティブに捉えているのではなく、状況の悪さをわかっていながら、さらに前に進もうとする、ユニクロの企業マインドがすばらしいと思います。

こんな時期だからこそユニクロの海外投資マインドをしっかり解析して自分のものにしたいものです。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-05 00:59

エコ、地球温暖化?ここはアメリカです!!

Excite エキサイト : 経済ニュース
 アメリカを国として捉えると、エコに無関心だったり、地球温暖化に縁のない、夏はがんがんに家を冷やし、冬はぽかぽかに暖房する生活をする、非常に自己中心的な国に思えます。
 でも個、つまりアメリカ人一人ひとりをみるとまったく違ってきます。
 日本人よりもはるかに、自分の人生に対し自分でリスクを背負って生きているような気がします。
 楽しむべきところは楽しむ、しかし将来のことは国に頼らず、自分で何とかしようと個人年金、投資、不動産賃貸などでリスクを負っています。
 今回のサブプライムローンも、短期的には国としてとんでもない状況にありますが、個人レベルで見るとお金のない人でも、自分で将来を手に入れるべく、こういったことに入っていたと考えられます。
 ただ企業活動はどうも弱いみたいですね。あまりに個人主義なのでしょうか。結局
BIG3のピンチ でも稼いでしまう個人が出てくるという、とても複雑な社会ができてしまうのでしょう。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-05 00:34

安倍首相も窮地、いえいえまだまだご活躍

Excite エキサイト : 政治ニュース

皆さんの印象はまたまたやってしまったという感じでしょうか。
政治が落ち着かないと、先月来続く株価不安定をはじめとした景気減退の波が下がっていきませんね。
社会としてみるとそうなんでしょう。でも個人レベルではこういう政治の混乱期は好機でもあるのです。


もう少し安倍首相に(幅広い意味で)ご活躍頂き、好機を広げてもらいたいと思います。
みんなが動かないときですから、今動けば…
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-04 00:58

これでもピンチ

Excite エキサイト : 経済ニュース

これでピンチが脱せられればいいのですが、根本のところが変わらなければ相当きついのではないでしょうか。
経済の指標の代表のひとつ、株だってなかなか出口が見えないといわれるまま9月に突入しています。

でも個人は別、株のピンチはチャンスでもあるのです。
だってライバルががくんと減ってしまうのですから。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-03 01:13

水沢彩が日本初のアダルト展に乱入

Excite エキサイト : 芸能ニュース
水沢彩が日本初のアダルト産業展に乱入しました。といってもさらしに刀ではなく、ビキニにマイクで。マイクを持ってハイポーズだそうです。
そんな水沢彩のあぶない果実って、なんかそそられませんか。

やはり水沢彩もダイエットしているのですよね。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-08-29 01:31

ERIKA@シンガーと沢尻エリカ@女優

Excite エキサイト : 芸能ニュース

沢尻エリカは2001年にヤンジャンから制服アイドルでデビューしています。
当時はキュートでかわいいお嬢様でしたけれど、生き残れましたね。

ERIKA@シンガーと沢尻エリカ@女優 なんて話題でさらにこの夏は注目させていくところ、見た目は美しいだけの女性ですが、大物の予感を感じさせますね。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-26 00:41

プリンセステンコー(引田天功)は昔アイドルでした

Excite エキサイト : 芸能ニュース

プリンセステンコー(引田天功)は昔、歌ってマジックの出来るアイドル、朝風まりでした。器用な彼女に少し憧れていました。
今回の件はびっくりです。早くよくなってくれるといいのだけど


プリンセステンコー(引田天功)のアイドル時代情報
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-25 00:53

kinkiにも元気に恋の●●

Excite エキサイト : 芸能ニュース

Kinkiも元気に活躍していますね。はやりすたりの早い業界で、そろそろ不動の位置を固め始めたと言っていいでしょう。

でも元気に活躍続けるためにやはり恋をしなければね。そのためには身も心も元気ではないとむずかしい。
元気の維持にはやっぱりサプリメントでしょう。最近ジャニーズのメンバーも使っているというから、けっこうKinkiも率先していたりするかも…
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-22 23:32

滝沢秀明君と今井翼君 ファンサービスで大活躍

Excite エキサイト : 芸能ニュース

滝沢秀明君と今井翼君が球宴への登場でいっそう盛り上がったことでしょう。やっぱりエンターテイメントですからどんどんやって欲しいですね。彼らは蒸し暑いこんな季節に夏ばてしないようサプリメントで健康管理もしっかりしているみたいです。サプリメントの粗悪品の見分け方でしっかり間違いのないものを見極めて夏を乗り切りたいものです。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-21 10:12

石原さとみが跳んで飛ぶ

Excite エキサイト : 芸能ニュース

健康的な石原さとみにぴったりのドラマのようです。
今から楽しみです。バスケの選手でゴールに向かって跳び、CAとして世界を飛ぶ、まさに石原さとみが跳んで飛ぶです。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-20 01:49