カテゴリ:未分類( 32 )

デブ、デブって不愉快ではないですか?

Excite エキサイト : 芸能ニュース

柳原可奈子さん、私も大好き!親しみ超沸いてます。
でもデブ、デブというフレーズを連呼されるのはやはり抵抗感があります。
いくら「モテるデブ」と言い換えてみても、あんまりポジティブなイメージにならないですよね。
その辺は柳原可奈子さんの明るいキャラクターでカバーされているとわかっていはいるのですが…。
それとも太めの時代を期待していいものでしょうか。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-10-02 00:43

予想通り 大混乱のF1幕開け

Excite エキサイト : スポーツニュース


F1日本グランプリで予言通りというか、起こるべくしてやはり大混乱が起きてしまいました。

道路陥没は予想しがたいことかもしれないけれど、せっかく来ていただいた観客に対する対応があまりにもずさん。

せっかくのF1日本グランプリの予選最終日に波乱の大渋滞では、あまりにもさびしい。

トヨタのカイゼンの腕の見せ所、本番に期待しています。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-30 02:18

「クリステル」脳内は「H」? 「脳内メーカー」亜種続々

Excite エキサイト : 芸能ニュース
皆さんはもう試されましたか、「滝川クリステル」の脳内は「秘」に囲まれた「H」でいっぱいだとか…
ちょっとえげつない感じはしますが、つまらないことばかりの世の中ですもの、大目に見ていただきたいなと思ってしまいます。
こんな爆発中の「脳内メーカー」に続けと
「脳内メーカー亜種」が続々と出てきているみたいです。

DS同様息の長いブームになりそうです。今のうちに情報を集めておきましょうか。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-25 01:39

小野 リサ 45歳妊娠だからって騒がない!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
小野 リサのご懐妊、おめでとうございます。
ファンの一人として小野 リサの妊娠を素直に喜びます。
ぜひ元気な赤ちゃんを産んで、小野 リサがまたキュートな笑顔とチャーミングな歌声を聞かせてほしいと願っています。

それにしてもいまどき45歳で高齢出産ですか?
今の医療技術ならそれほど騒ぐことでもないと思います。
一昔前ならいざ知らず…皆さんもそう思いませんか。
小野リサ、世間の騒ぎを気にせずマイペースで命を育んで下さい。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-21 01:44

ゆうこりん(小倉優子)は何歳までこのキャラでいくのでしょうか

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ゆうこりんこと小倉優子はいつまでこのキャラで行こうと考えているのでしょうか。そろそろ先を見ておかないとちょっと怖いことになりそうな気がします。かなり頭の切れる小倉優子のこと(あえてゆうこりんとはいいませんが)、自分の売りを意識しながらマーケティングしているのではないかとイメージしています。

別にファンというほどのものではありませんが、バラエティに転向し、たけしやさんまに馬鹿にされながら番組に出ているという事態だけは、さびしいので避けて頂きたいと期待しています。そのためにはゆうこりん(小倉優子)がこりん星を爆破しなくてはいけないかもしれません。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-18 00:17

パンダで癒されていた私は残念です

中国、他国へのパンダのプレゼントを見合わせ | Excite エキサイト

ちょっとショックなニュースです。
あの愛らしい仕草とキュートな姿が遠くなってしまった感じがします。

年齢がばれてしまうけれどパンダコパンダというアニメが30年ほど前にありました。
とても愛らしいコパンダが大活躍する映画でしたが、それ以来の憧れです。

ただまぁ、そのために乱獲されたり、行く必要のない国に、政治的利用で贈り物されたりという状況を考えると、パンダにとっては朗報なのかも知れませんね。

でもやっぱりパンダで癒されます
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-14 01:23

注意喚起表示ができる会社ってすごいと思いませんか

Excite エキサイト : 経済ニュース

当たり前のことができなくなってきつつある社会です。皆さんの会社はいかがですか。
子供のころ、お母さんから教わったことを守って、毎日がおくれますか?
お子さんに、毎日の活動を胸を張って自慢できますか。無償残業なんてしてないですよね。

こんな中、ちょっとしたことだけれど、ユーザー保護のために注意喚起を製品に貼り出したメーカーがあったらすごいですよね。

どんなメーカーが先陣を切るのか楽しみです。

素直に注意喚起表示ができる会社を尊敬します
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-11 01:40

山本モナの恋愛を応援

Excite エキサイト : 芸能ニュース

山本モナも31歳、りっぱな大人です。たけし系を中心にして安定したエンターティナー振りを発揮しています。
一時は山本モナ自身に重大な出来事があったのか、仕事がうまく回らないことがありましたが、無事に復活というところでしょうか。
バラエティを中心ですが英会話はぺらぺら、イタリア語もそこそこ、弓道は段持ちと、実はクールで頭の良い女性です。
そんな山本モナ、勿論山本モナの恋愛を応援します。
そしてもっともっと魅せて欲しいです。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-08 01:31

小顔にも効果抜群

ニューヨーカー、しわの軽減に「顔面ヨガ」 | Excite エキサイト

顔とヨガを結び付けるとはすごいアイデアです。
確かに効果的でしょう。
普通のヨガよりカンタンです。でももっと簡単な方法があれば試してみたくないですか。1日9分で小顔になれます
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-07 01:05

長澤まさみと二宮和也の熱愛進展か

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 長澤まさみの経歴は驚くものがあります。これでもかこれでもかと売れ筋路線にしっかりはまっている、Aクラスの女優長澤まさみと言ってもいいと思います。
 よほどの強運の持ち主なのか、はたまた○●○●。本人も計算高く、しっかりドラマ仕立ての演出で稼ぐつもりなのでしょうか、はっきり拒否もせず、それとなく匂わせる程度。いやいや侮れません。といいつつしっかり長澤まさみの戦略にはまっているようです。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-06 00:22