パンダで癒されていた私は残念です

中国、他国へのパンダのプレゼントを見合わせ | Excite エキサイト

ちょっとショックなニュースです。
あの愛らしい仕草とキュートな姿が遠くなってしまった感じがします。

年齢がばれてしまうけれどパンダコパンダというアニメが30年ほど前にありました。
とても愛らしいコパンダが大活躍する映画でしたが、それ以来の憧れです。

ただまぁ、そのために乱獲されたり、行く必要のない国に、政治的利用で贈り物されたりという状況を考えると、パンダにとっては朗報なのかも知れませんね。

でもやっぱりパンダで癒されます
[PR]
by mpv24442007 | 2007-09-14 01:23
<< ゆうこりん(小倉優子)は何歳ま... 注意喚起表示ができる会社ってす... >>