セクシーな服だと おろされちゃう!!

ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる | Excite エキサイト

SEXYさや露出、過激なミニスカートや長い足を見せるホットパンツ、そしてミニスカートの定番女子高生と、インターネットで動画や画像を探さなくとも公共交通機関でいくらでも見つけることのできる日本の女性。
こういったことで自己主張をしているのだとは思うのですが、どんなもんなのでしょう。
周囲の精神的健康度合いはだいぶ減らされているのではないかと思うのですが。
でもとりあえず日本では、セクシーな服だと おろされちゃう!!
なんてことはないですよね。
[PR]
by mpv24442007 | 2007-07-18 00:42
<< 石原さとみが跳んで飛ぶ 地震で原発火災、それでも原発し... >>